Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
536
view
故障・エラー

ドラムの回転音がひどく購入後3回もモーター本体ごと交換しています。

本体は問題なく使用できますがモーターのベアリングのみ交換すれば使用できるのにモーター本体全体の交換で5万円弱2回も支払い修理しました。
ドラムとモーターを外すところまで来ていますが、最後のところで外す事が出来ず困っています、ベアリングなどは市販品の物と自分で交換できるのでドラムとモーターの切り離しのほうほうを御教授いただきたく御願い致します。
Guest 3411日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
160
Views
質問者が納得給水弁か、基板の不具合でしょう。 自分でできることはしています。 しいて言えば、電源コードの抜き差しくらいでしょう。 多分ダメだと思いますけど。
4290日前view160
全般
225
Views
質問者が納得私の場合はSONYのブラウン管テレビが映らなくなり修理しました。 修理金額は13000円でしたので購入金額10万円を考えれば 直して良かったと思います。 その後5年経過していますが、どこも壊れていません。 もう15年になります。 我が家のサンヨーの洗濯機は15年使っていて一度も壊れません。 購入して2年で買い換えるのは余りにももったいないと思います。 リサイクルをして使う時代背景を考えれば、直してあと10年使えば 元は取れると思います。 同じところが壊れた場合はメーカーに電話すれば無料で直してもらえ...
5594日前view225

取扱説明書・マニュアル

1490view
http://www.sharp.co.jp/.../eshg90_mn.pdf
68 ページ5.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A