1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
253
Views
質問者が納得ヤマダ電機に申し込んだ方が良いです。メーカーの保証期間は切れていますからメーカーへ依頼すると有償修理になります。ヤマダ電機に依頼すればメーカーのサービスマンが来て直してくれて費用はメーカーとヤマダ電機の間で清算されますから実費は無くて済むと思います。ただし、保険適用の範囲がメーカー製造から6年間ですから本体の脇か後面又はふたの裏などに何年製造と記載されていますからそれを確認してください。6年経過してしまっているとヤマダ電機の保証も効きません。
4683日前view253