Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
800
view
全般

アイリス・オーヤマの除湿機、EJC-65の使い方を教えて下さい。 自...

アイリス・オーヤマの除湿機、EJC-65の使い方を教えて下さい。 自分の部屋にクーラーがなく暑い思いをしていたので昨日、除湿機(EJC-65)を購入しました。

早速寝る前に使ってみたのですが、出てくる風は熱風で設定をいじっても全然改善されませんでした。
朝起きると、いつも以上に汗を書いていて最悪でした。
部屋が涼しくなればそれでいいのですが、いまいち方法が分かりません。


ちなみにドアと扉はどちらも閉めて寝ました。

どなたか改善策が分かる方よろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 4286日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
家電売ってる者です。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H530046
この機種ですね。
この機種はコンプレッサー式ですから、コンプレッサーの熱が出ます。2~4℃程度は室温上昇しますよ。
勘違いされたかと思いますが、除湿機なので冷風が出るわけではありません。
冷風が出るタイプもシャープやコロナから出ていますが、エアコンのような常時出るようなことはなく、30秒程度出して、しばらく出なくなり、また出てくる、というサイクルを繰り返しますから、部屋が冷えるようなことはありません。
ドアや扉は開けて、扇風機回している方が涼しいですよ。
除湿機はあくまでも湿気を取る機械です。
Yahoo!知恵袋 4285日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
208
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H530046 この機種ですね。 この機種はコンプレッサー式ですから、コンプレッサーの熱が出ます。2~4℃程度は室温上昇しますよ。 勘違いされたかと思いますが、除湿機なので冷風が出るわけではありません。 冷風が出るタイプもシャープやコロナから出ていますが、エアコンのような常時出るようなことはなく、30秒程度出して、しばらく出なくなり、また出てくる、というサイクルを繰り返しますか...
4286日前view208

取扱説明書・マニュアル

2919view
http://www.irisohyama.co.jp/.../530046.pdf
20 ページ2.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A

故障・エラー