Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1781
view
全般

またまた、教えてください。トヨトミのTDB-D12Cと言うものが、リ...

またまた、教えてください。トヨトミのTDB-D12Cと言うものが、リサイクル店で、見かけまして後にノズルみたいなものが、付いていたので、夏場に、いいのかな、と、HPで詳しく探したのですが、古いみたいで、 ダクトとかの情報しか、ありませんでした。8畳ワンルームですが、ダクトを使えば多少扇風機よりは、いいのかとか電気代とか、さっぱりわからないので、知っている方スペックや使い方など教えてください。キッチンの小窓からダクト出そうと考えているのですが?
最初はコロナのCW-162NRを購入予定だったんですが、調べたらウインド用で、工事費もかかると思い、リモコンなしでほとんどつかえないみたいなんで、トヨトミのTDB-D12Cに、しようと思ってますが、なにせ全然情報が無いので迷っています。本当に教えてください。
Yahoo!知恵袋 5072日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スポットクーラー的なものなのかしら。
そのノズルから冷風がでてくるとおもわれます。ドレンの水がたまるタンクがあるのでたまったら捨てる作業をともなうでしょう。

くらべたわけではないですが、そんなに違いはないような気がします。
トヨトミのHPにFの方の取り説がありました。
http://www.toyotomi.jp/download-data/tori/reiki/tdb-d12f.pdf

同じ機械から排気(温風)がでてしまいますので、狭い部屋にはあまりむかないかもしれません。
Yahoo!知恵袋 5069日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
185
Views
質問者が納得スポットクーラー的なものなのかしら。 そのノズルから冷風がでてくるとおもわれます。ドレンの水がたまるタンクがあるのでたまったら捨てる作業をともなうでしょう。 くらべたわけではないですが、そんなに違いはないような気がします。 トヨトミのHPにFの方の取り説がありました。 http://www.toyotomi.jp/download-data/tori/reiki/tdb-d12f.pdf 同じ機械から排気(温風)がでてしまいますので、狭い部屋にはあまりむかないかもしれません。
5072日前view185

関連製品のQ&A