Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
97
view
故障・エラー

リモコン汎用品

F-LE30X用リモコンを紛失しました。不自由しています。代用できるリモコンがあればおしえてください。
Guest 1338日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
80
Views
質問者が納得【補足】 アドバイスを求めるならば、最初から構成を書くべきですよ。でなければ丸投げと思われても仕方ありません。 3Dゲームをするのならばタイトルごとに動作環境を満たした物を選択する必要がありますが、動画編集のためのグラボならばそれほど高性能でなくても良いと思います。 CUDAを搭載した製品を選択すればよろしいのでは。 全交換したほうがいいですね。 動画編集にもたつきを感じるのならばCPUはAMDではなくIntel、そしてCore iシリーズのなるべく上位グレードを。 あとはCPUに合わせて他のパー...
3722日前view80
全般
83
Views
質問者が納得無理してH264を作るのに携帯動画変換君を使わなくていいと思う。 HandBreakあたりで作成してみてください。 そして「原因が解決しだいベストアンサーにしたいとおもいます。」ってあんたどんだけえらいの? そういうのは口に出さない方がいいと思うけど。。。。
5297日前view83

取扱説明書・マニュアル

952view
http://www.toshiba.co.jp/.../f_le30x.htm
もっと見る

関連製品のQ&A