Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
182
view
故障・エラー

「ハードデスク上の全データの消去」をしてしまった。再起動の仕方は。?

パソコンが遅くなったので、初期状態に戻す時「ハードデスク上の全データを消去」してしまった。再起動する方法を教えて下さい
Guest 2744日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
174
Views
質問者が納得http://www2.elecom.co.jp/support/ac-adapter/keyword.asp?keyword=&pos=2751&maker=TOSHIBA&pc_release= http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/tapfunc/acadapter/note_toshiba.html 本当に探しましたか? PA5034U-1ACAでググッたら2番目と3番目がこれでしたよ。
3488日前view174
全般
119
Views
質問者が納得お持ちのテレビはとPCをHDMIで接続することはお勧めしません。 HDMIで接続した場合、テレビで表示できる解像度をPCが1920x1080で認識するのできちんと表示できない。 テレビの説明書36頁~を参照して接続してください(正常に表示されるはずです)。
3663日前view119
全般
192
Views
質問者が納得もしパソコンにブルーレイドライブがありましたら、パソコンで上記のBlu-rayディスクを再生してみてください。ブルーレイ再生ソフトは、DVDFabメディアプレイヤーをお勧めします。無料ダウンロード先:http://www.dvdfab.jp/media-player.htm
3678日前view192
全般
125
Views
質問者が納得メニューに「メッセージルールの作成」、または「仕分けルールの作成」のような項目があるはずですから開いてみて下さい。 メールを自動で振り分けるためのルールを設定するウィンドウが開きます。その中に重要メールの処理方法が設定されていませんか? 買ったばかりのPCならその可能性は低いと思いますが、他に原因が思いつきません。
3826日前view125
全般
240
Views
質問者が納得インターネットエクスプローラーを開く、 ツール→インターネットオプション→ホームページと書かれているところに yahooと東芝のページが書かれていると思うので yahooだけ残して東芝のページのURLを削除 下の適応をクリック OKをクリック でインターネットエクスプローラーを立ち上げなおしてください
3882日前view240

取扱説明書・マニュアル

12325view
http://dynabook.com/.../gx1c0010v210.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A