Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
9045
view
全般

acerのaspire one AOA150を使っているのですが 画...

acerのaspire one AOA150を使っているのですが
画面が割れてしまいました

メーカーに聞いた所、修理に4万近くかかると言われ
そこまで出せないので別途でディスプレイを購入して
表示しよ うと思ったのですが

Windowsxpで画面が見れないので
キーボードのみでの操作でディスプレイの出力を切り替える設定の方法を教えてくれませんか?
Yahoo!知恵袋 5014日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
対象端末は持っていないので明確にはわかりませんが、
Aspire 3000シリーズが「Fnキー+F5キー」なので、ご利用の機種も同じ可能性があります。

具体的にはF1~F9のキーに着目し、モニタが2個並んだようなキーがあれば、そこが外部出力との切り替えキーだと思います。
Fnキーとあわせて押してみて下さい。
-----------補足について------
既に試されていましたか。
となると、現状では本体のディスプレイが映らない状態なので、画面が見えない状態でのディスプレイのプロパティからの設定については、すみませんが対策は思いつきません。

他の方の回答をお待ちいただくか、質問を取り消して新たに質問しなおしてください。
※「Fnキー+F5キー」?は試している旨も補足しておいてください。
Yahoo!知恵袋 5010日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
316
Views
質問者が納得スタートメニュー→ネットワーク接続でワイアレスの状態確認できます。
4341日前view316
全般
219
Views
質問者が納得> モニタ部分の角度を変えた時に、webカメラが使えなくなることがよくあります。 PC内部のwebカメラをつなぐ配線が断線しかかっているのではないでしょうか?
4039日前view219
全般
98
Views
質問者が納得少ない。 XPならメモリは512MBあれば十分に快適だったけど、7(というかVista以降)なら1GBは動かなくはないというレベルで、できれば2GB、快適に使いたければ4GBは欲しい。 メモリを増設できるか、できるならその方法は、増設できる最大容量は機種によって異なるので、説明書をよく読む。機種によってはHDDとかも換装できる可能性がある。 あとはReady Boostを使う方法ぐらいか。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/featu...
4100日前view98
全般
178
Views
質問者が納得LXDEがおすすめ。 軽くて使いやすいです。
4164日前view178
全般
230
Views
質問者が納得対象端末は持っていないので明確にはわかりませんが、 Aspire 3000シリーズが「Fnキー+F5キー」なので、ご利用の機種も同じ可能性があります。 具体的にはF1~F9のキーに着目し、モニタが2個並んだようなキーがあれば、そこが外部出力との切り替えキーだと思います。 Fnキーとあわせて押してみて下さい。 -----------補足について------ 既に試されていましたか。 となると、現状では本体のディスプレイが映らない状態なので、画面が見えない状態でのディスプレイのプロパティからの設定については、...
5014日前view230

取扱説明書・マニュアル

22837view
http://153.127.246.254/.../102863.pdf
52 ページ0.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A