1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得再度、手動でスタートアップ修復を行ってみてください。
[パソコンの電源を入れて、パソコンメーカーのロゴが表示されているうちに F8 キーを何度か断続的に押してみて。"詳細ブート オプション" という画面が表示されるので、方向キーで [コンピューターの修復] を選択して Enter ]
4148日前view67
全般
38
Views
質問者が納得ケーブルをテレビとPCと入れ替えても一緒なんですかね~?
一度ヤってみてください。それでPCの地デジが視聴出来ない
って事でしたら、PCの内部でチューナーの故障でしょうね。
4249日前view38
全般
50
Views
質問者が納得こちらを参考にしてみて下さい↓
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002704#a02
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011965
4322日前view50
全般
39
Views
質問者が納得LANアダプターの故障の可能性がありますので、それを確かめてみましょう。
(1)スタート→コントロールパネル→システム→デバイスマネージャ、と開いて、LANアダプターの項目に「X」や「!」のマークが付いていないか、確認してください。
もしそうなっていたら、ドライバーの再インストールが必要です。NECのカスタマーサポートに、手順をお尋ねください。
(2)他には、下記の製品を購入して頂き、そこにLANケーブルを接続して、不具合が解消するかどうか見るという方法もあります。
BUFFALO Giga対応 US...
4547日前view39
全般
39
Views