Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
790
view
全般

【タイガーのマイコンオーブンKAE-S130やきたて】について教...

【タイガーのマイコンオーブンKAE-S130やきたて】について教えてください。


うちのオーブンレンジ(10年位前に購入)のオーブン機能がしょぼくて不便なのでオーブンのみを買おうかと思っています 。

調べていると上記タイガーのマイコン式オーブンやきたての評判が良く、気になっています。

いろんなレビューを見るとお菓子も問題なく作れると書いてあり、お菓子作りの為にオーブンを買おうとしている私にはもってこいかと思ったのですが…実際のところどうなんでしょう?

お菓子作りに必須の余熱とか出来るのでしょうか?

オーブンなので機能がどこまであるのかわかりません。

詳しい方、教えてください。
また実際使っている方いらっしゃいましたら使い心地・オススメ度等教えてください。

よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4007日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンを借りて
http://www.tiger.jp/products/cookware/kae_s.html
から取扱説明書をダウンロードし、熟読して下さい。出来ること出来ないことが判るでしょう。

庫内の小さなオーブントースターですからオーブン料理が自由にできるとは思わないほうがいいんじゃないですか?

※トラブル防止のためこういう公の場で半角カタカナを使わないようにしてください。マナーです。
Yahoo!知恵袋 4002日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
98
Views
質問者が納得パソコンを借りて http://www.tiger.jp/products/cookware/kae_s.html から取扱説明書をダウンロードし、熟読して下さい。出来ること出来ないことが判るでしょう。 庫内の小さなオーブントースターですからオーブン料理が自由にできるとは思わないほうがいいんじゃないですか? ※トラブル防止のためこういう公の場で半角カタカナを使わないようにしてください。マナーです。
4007日前view98

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A