Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
186
view
全般

【500枚】WindowsDVDメーカーでの書き込み時エラー ご覧...

【500枚】WindowsDVDメーカーでの書き込み時エラー

ご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

WindowsDVDメーカーで複数のwmv形式の動画を
ひとつのDVDにまとめようと思い、 メニュー設定などをして書き込みボタンを押すと
新しいウィンドウで「書き込み中 DVDを作成しています。 お待ちください... エンコード中...」
と出るのですが、数分すると急に「ディスクの終了処理をしています。お待ちください。 99.0%」、
同時に「DVDを作成できません DVDの書き込み中にエラーが発生しました。」
と、なり、何度やっても書き込みができません。

書き込み速度も変えてみましたがやはり同じでした。
DVD-Rはもちろん新品で傷も付いていませんし汚れてもいません。
容量も空きが出来るくらいの量です。

VSO Divx To DVDで変換しようとしてもエラーになってしまい、
どうやっても書き込むことができません;

どなたか解決法をお教えくださいm(_ _)m;
回答お願いします。

OSはWindowsVistaです。
Yahoo!知恵袋 5065日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ファイルが壊れているのではないでしょうか?
特に変換ソフトなどで作成したWMVならば破損している可能性があります。
Windowsメディアプレイヤーでスムーズに再生できるかどうか確認してください。

あとハードディスクのCドライブに十分な容量があるかも確認してください。
Yahoo!知恵袋 5050日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得ファイルが壊れているのではないでしょうか? 特に変換ソフトなどで作成したWMVならば破損している可能性があります。 Windowsメディアプレイヤーでスムーズに再生できるかどうか確認してください。 あとハードディスクのCドライブに十分な容量があるかも確認してください。
5065日前view52

関連製品のQ&A