Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
920
view
全般

オーブントースターの購入を検討中です。 スチームオーブンレンシ...

オーブントースターの購入を検討中です。

スチームオーブンレンジはかなり古い機種ですが自宅にあるのですが、。
手軽にトーストという使い方ができなくて、オーブントースターの購入を考えています。 家電にはかなり疎く、
オーブントースターといえば、
2千円以下、ともすれば1,000円前後で購入できるものと思っていたのですが、
あれこれと迷っているうちに混乱してわからなくなってしまいました。

象印の、4段階調節機能付きの、ET-VT22か、
同じく象印で、遠赤で、温度調節が細かく設定できる ET-SW80 と迷っていたのですが、
温度調節ができるタイプなら、マイコン付きでないと、使い勝手が悪いかもしれないというご意見もあり、
非常に悩んでおります。

遠赤外線で、温度調節ができて、比較的使いやすく、マイコン付きとなると、
どのお品がオススメになりますか?

できれば5千円以下でマイコン、遠赤付きで、と思っています。
マイコンでないなら、ET-SW80レベルの3千円前後で、遠赤付き、
遠赤もないなら、4段階機能で妥協して2千円前後で購入したいと思っています。

当初の希望は、単純に手軽にトーストしたいだけだったのですが、
見ているうちに、ついでに、焼き魚やクッキー、
その他お野菜のホイル焼なんかも手軽にできたらな、という欲が出てしまったため混乱しています。

冷やかしのコメントはお控えいただきたく、どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4422日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どうせなら象印のこんがり倶楽部 ET-RU25-TC
にされてはどうですか?
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/ETRU.html
http://kakaku.com/item/K0000284010/
わたしならばこれにします。
Yahoo!知恵袋 4418日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得どうせなら象印のこんがり倶楽部 ET-RU25-TC にされてはどうですか? http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/ETRU.html http://kakaku.com/item/K0000284010/ わたしならばこれにします。
4422日前view90

取扱説明書・マニュアル

1037view
http://www.zojirushi.co.jp/.../ETSW.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A