Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
549
view
全般

日立 IHクッキングヒーター 故障かもしれないです。 8年前ほどに買...

日立 IHクッキングヒーター 故障かもしれないです。
8年前ほどに買った日立製のIHクッキングヒーターの火力が上がらなくなってしまいました。HTW-4DFSF です。とろ火はつくものの、中火、強火 に出来ず、手動で温度を上げようとするとヒーターが止まってしまいます。 これは故障でしょうか?

揚げ物などは出来るようです。
Yahoo!知恵袋 3929日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
おいおい、故障でしょうかって故障だろ。何で故障というのがわからないのか?
馬と鹿が一緒の人か?何でその程度の常識まで人に聞かないと理解できないのか?
障害でもある人なのか?
Yahoo!知恵袋 3928日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
揚げ物キーでは正常に作動するが、何時もの調理時には弱火にしかならないのなら、内部のコントロール基盤の故障です。基盤を差し替えれば餡単に修理が出来ますよ。
Yahoo!知恵袋 3928日前
シェア
 
コメントする
 
1
正しい使用法であるにもかかわらず、本来の機能が使えないのであれば故障でしょうね。これ以外の表現が思いつきません。
Yahoo!知恵袋 3929日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

1036view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../htw-4dfsf_b.pdf
14 ページ3.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A