Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
347
view
全般

はじめまして。初めて知恵袋を利用します。今度、娘の通学用にヘッドホン...

はじめまして。初めて知恵袋を利用します。今度、娘の通学用にヘッドホンをプレゼントしようと思うのですが、どんなヘッドホンが娘の趣味に向いているのか私にはわからないのでぜひお勧めを教えてください。以下、娘の趣味です。・よく聴く音楽はロック・パンク系。BUMP、RAD、アジカン、ELLEGARDEN、BEAT CRUSADERS等。・予算は~5000円。・今、家ではお兄ちゃんのお下がりで PCメーカー「BUFFALO」の「BMHH03SVA」をマイクをはずした状態で使っています。 サイズ・デザインは気に入っているそうです。 通学にはiPodのイヤホンをそのまま使っています。・オーバーヘッド型希望。・最初はオーディオテクニカの「ATH-WM55」を買うつもりだったのですが、 音質についてあまりいいレビューがなかったので 本人は考え直そうと思ったようです。 (そのヘッドホンについても詳しく知りたがっているようです。)・娘はヘッドホンにくわしい知り合いからPanasonicの「RP-HTR70-W」を すすめられたそうですが、デザインがあまり好きではないとのことです。かなりわがままですが、こんな期待に答えられるようないいものがあったら是非教えてください。クリスマスプレゼントに間に合うよう、回答どうぞよろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 5283日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
色は女の子が使うから白系がいいのですかね?だとしたら、オーディオテクニカのATH-FC700http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002002000080/013/002/price/とか、DENON AH-P372辺りが無難かなとhttp://www.e-earphone.jp/shopdetail/002019000009/013/002/price/黒でもOKならフィリップス SHL9600をオススメしておきます。http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002011000002/013/002/price/
Yahoo!知恵袋 5269日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得色は女の子が使うから白系がいいのですかね?だとしたら、オーディオテクニカのATH-FC700http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002002000080/013/002/price/とか、DENON AH-P372辺りが無難かなとhttp://www.e-earphone.jp/shopdetail/002019000009/013/002/price/黒でもOKならフィリップス SHL9600をオススメしておきます。http://www.e-earphone.jp/sh...
5283日前view126
全般
93
Views
質問者が納得DJ MAYUMIモデルはデザインがひどいビジュアル的にアレ付けてる女の人はちょっと・・・消去法でパナソニックですね
5325日前view93

取扱説明書・マニュアル

460view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sc_htr70_50.pdf
32 ページ4.78 MB
もっと見る

関連製品のQ&A