Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
184
view
全般

自作PCで解像度が640×480(4bit)から変更できません。 初...

自作PCで解像度が640×480(4bit)から変更できません。 初めて自作PCに挑戦したのですが、画面の表示だけ上手く設定できません。
自分で色々試してみても効果が無く、行き詰っています。
どうか御力を貸してください。

現状まで以下のような流れになっています。

①PC一式組み立て
②電源を入れてBIOSの設定
③OSのインストール(XP SP1)
④マザーボードの付属CDからドライバ・他ソフトをインストール
(ここまで解像度設定は1600×1200 32bitまで可能)
⑤グラフィックボード付属CDのドライバ・他ソフトをインストール
(ドライバをインストールして再起動直後、エラー「ビデオカードの情報がありません」と、680×480固定に…)
⑥とりあえずSP2にアップグレード
(しかしFlashPlayer10のインストールに失敗)
⑦現在に至る

<使用パーツ・OS>
・マザーボード : GIGABITE GA-EP45-UD3R Rev.1.0
・CPU : Intel Core2 Duo E8500 3.16GHz
・メモリ : バルク品 DDR2 667GHz 1GB×2枚
・グラフィックボード : ASUS NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
・HDD : seagate 1TB
・OS : WINDOWS XP HOMEedition SP2
・画面 : LG FLATRON W2442PA 24inch

どうか宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5538日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
付属のディスプレイドライバでなく、メーカーのHPで最新のドライバをDLLしてインストールしてみてはいかがでしょうか。
Yahoo!知恵袋 5538日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得通販だと初期不良にあった場合、即日交換といかないのがデメリットと言えばデメリットだと思います。 店頭購入で初期不良が明確ならものなら即日交換して貰えますからね。 初期不良期間を過ぎてしまえば店頭購入であってもメーカー修理になるのでそこから先に大きな違いは無いはずです。
3837日前view43
全般
39
Views
質問者が納得無線・有線LAN対応となっているからできるよ、大丈夫。 http://www.epson.jp/products/colorio/ep976a3/ http://www.epson.jp/products/colorio/ep976a3/feature_4.htm
3855日前view39
全般
27
Views
質問者が納得パソコン本体の電源を落としてもダメですか?私もたまぁ~に画面が止まって青くなって白い字でワケの分からん英語がズラッッァァァ~と並で・・・・ また勝手に起動します。本当に止まった時は電源を無理やりおとします。 家電屋さんに診てもらった方がいいとおもいます。
4060日前view27
全般
34
Views
質問者が納得プリンターはwi-fi に接続してますか? まずはそこの設定でしょう。 あとはアイフォンをwi-fi状態にすれば、 勝手に探してくれました。 昨日やってみましたよ~。
4215日前view34
全般
38
Views
質問者が納得②の試し刷りのプリントの余白の寸法ををメモして 再度印刷設定して余白の寸法をずれている分 調節して見たらどうですか プレイビューで確認しながら調整して下さい
4514日前view38

取扱説明書・マニュアル

368view
http://www.zojirushi.co.jp/.../EPPC_PU.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A