Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
35
view
使い方・操作方法

DC26 フィルター清掃について質問

DC 26を長年使用してます。フィルター清掃についてお聞きします。
この機種はタービンの中心からフィルターが外せるのでしょうか?キャニスター掃除機の取説にはこのDC26は出ておらず、他のキャニスター掃除機の取説とも合致しません。この機種のフィルター掃除は車輪の内側についているフィルターのみということでしょうか?
Guest 620日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
201
Views
質問者が納得何回かは開けた事がありますが機種によってはかなり固い物もあるのでカスタマーに任せた方がいいとおもいます。 中はただ少しくろくなっていただけでしたが。 基本的に異物は入らない構造になっていますので大丈夫ですが、なにか異音とかでもしたのでしょうか・・? 回すのは左回しですがあまり無理にやるとねじ山が駄目なるのでカスタマーに任せるのが一番かとおもいます。 (普段あけるところではないですからね・・・・・)
3903日前view201
全般
103
Views
質問者が納得そのカスタマーも融通がきかないですね・・・・・・・・(ダイソンでも融通うが聞く人と聞かない人がいるので) 他に何か不具合はありませんか(車輪が回りにくいとかコードの巻きが弱いとか・・・・) なないかあればそれでだしてついでにみてもらうか、違う融通の利くカスタマ ーにたのんでとりあえず見るだけ見てくださいという形にもっていくしかないでしょうね。私が直接かけるわけにもおいかないし、どれだけ硬いのかも実際わからないので・・・・・・ ただ支障がでているのであればそこのところを強く伝えてみてもらうだけみてもらった方が...
3999日前view103
全般
245
Views
質問者が納得そんなもんです。 そういう所が国内メーカーと海外メーカーの違いの一つでもあります。 海外メーカー製品は造りが雑。 それに吸引力も最弱ランクです。 ダイソンが国内メーカー掃除機に勝っている点は本体の軽さだけです。
4503日前view245
全般
185
Views
質問者が納得最近までダイソンを使っていましたが国産に買い換えました。 ダイソンのメリットは大量の砂を吸い込んでも壊れないことだけです。 土足の家でなければおすすめできません。 おすすめの掃除機は、空気清浄機並みに排気のきれいな以下の2機種です。 いずれも、空気清浄機やダイソンの掃除機のフィルターに使われている「HEPAフィルター」よりさらに高性能な「ULPAフィルター」を搭載しています。 ・紙パック 日立 日立 CV-PU300 私はダイソンからこれに買い換えました。 家族のアレルギー症状も低減しました。 紙パッ...
4512日前view185
全般
185
Views
質問者が納得正直なところダイソンの掃除機は日本の家に合っていない気がします・・・・ 静かさ、丈夫さ、取り扱いやすさでは日本製の紙パックの物がすぐれている気がします。 私はぶつかるとコロコロ転がるパナソニック製を愛用しています。 日本のメーカー製なら1万円台で十分な性能の物が探せると思います。 どれも何らかの良い所はありますので一度家電量販店で見比べるのが良いかと思います。
4777日前view185

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A