Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
384
view
故障・エラー

細火にすると火が消えてしまう。

同じ機種を二台湯買っていますが、一台の方がガスを細火にするとぷつんと消えてしまいます。説明書にはその現象が載っていません。どうしたらよいのでしょうか?
Guest 3112日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
112
Views
質問者が納得まず CBD が宣言されずに使われています、 常に変数は宣言してから使いましょう。 タイプミスで思惑と事なる変数を使ってしまう人為ミスを防ぐ事が出来ます。 クリップボードへのコピーは出来て、ペーストが出来ないのですよネ? TextBox1.Paste で可能です。
4543日前view112
全般
93
Views
質問者が納得手打ち入力でなければ、ふりがな情報が無いので、表示されません。 GetPhoneticメソッドでふりがなが取得できます。 例をあげればこんな感じです。 With Activecell .Phonetics.Visible = True .Characters(1, Len(.Value)).PhoneticCharacters = Application.GetPhonetic(.Value) End With 得られたふりがなが正しいとは限りません。 UserFormのTextBoxで取得し...
5073日前view93

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A