Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
220
view
全般

Nexus7で使うタッチペン=同じNexus7を使う方、どんな種類の...

Nexus7で使うタッチペン=同じNexus7を使う方、どんな種類のどんな物を愛用していますか? /
・自分は、携帯電話が、簡易タッチ機能を備えているからと、昔100円店で買った[イヤホン端子に差し込み式で、小さいタッチペン]を使っています。
・角度によっては固い箇所があり、一部使いにくいとこもあるけれど100円店で見ても、他に「これ良さそう!」と思える物もありません。
・電化店のスマホ&タブレット売り場を見ても、ストラトスだかスタイルだか分からないが、とにかくたかが一本のタッチペンに、¥480~2000円まで幅広い値段はあれども、どれも高いので、まぁ漫画の驚き表現で使うような( ̄□ ̄||||)な顔を売り場でしてたと思います。

・昨日何かのキッカケで、YouTube動画でNexus7紹介ものを見ました。
・その動画リストに、Su-Pen-CLモデルの紹介動画を見つけ見ました。
・でも、ネットで値段を見て絶句。
・100円物でも使えてる現在だけど、そんな高価なタッチペンを使う人もいて。


▲ただ、ここで使用感想を聞いても買える訳がないので無意味ですので、せめて、Nexus7を使う方は、どんなタッチペンを使っているか....そして、高価なタッチペンに数歩及ばなくても安くて使いやすい物(又は価格帯)を教えて下さい!

・本体の液晶保護シートは、店員に聞いて千円台のを使う(店員個人の感想)と聞き、色々調べて、1480~1780する物が1080円で同じ製品売る店見つけたので、、、今重宝してます。
Yahoo!知恵袋 3753日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
親指か人差し指のほうが便利です。
Yahoo!知恵袋 3738日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
48
Views
質問者が納得親指か人差し指のほうが便利です。
3753日前view48
全般
32
Views
質問者が納得SU Pudiumのサイトを見る限り、SU Pudiumでは、GPUアクセラレーションに対応していないように見えます。 SketchUPにも、そういった事は書かれていませんので、GPUがほとんど使用されないのは、そのせいだと思います。 >現状はレンダリングするとCPU使用率が100%になってしまい、 これは、そのようになるとSU Pudiumのサイトに書かれています。
3824日前view32
全般
38
Views
質問者が納得メールアドレスを変更するかURL付きメールを拒否するか 登録したアドレス以外からのメールを受信しないような設定がよいです 迷惑メールの設定を「ブラックリスト」から「ホワイトリスト」に変更します 受信するメールアドレスはそんなに多くはないと思いますので 時間かけてがんばってください
3932日前view38
全般
30
Views
質問者が納得eachkelvinサン、その後いかがでしょうか? うまく導入できていなかったようですので、 改めてxdaの情報をチェックいたしましたところ、 参考にされている手順とツールが少し違うようでしたので、 改めて2.3.3_X10向けのxRecoveryの導入方法を 知恵ノートにまとめておきました。 どうやら、Flashtool_0.2.9.1 を使って行うようです。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n31698 こちらの手順通り、Flashtool
4459日前view30

関連製品のQ&A