Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
400
view
全般

ACER ICONIA A1-810(アンドロイドタブレット)を使用...

ACER ICONIA A1-810(アンドロイドタブレット)を使用していますが、ネットラジオを聴いている途中から突然音が出なくなりました。他の効果音もしませんし、イヤホン端子からも音がひろえません。単純に故障と 考えるのが順当でしょうか? それとも断定する前に試してみるような事があるでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。 修理代高くつくのかなぁ。。
Yahoo!知恵袋 3667日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
他のアプリも鳴らない、再起動しても鳴らないようなら故障だと思います。
Yahoo!知恵袋 3667日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
275
Views
質問者が納得マニュアルp42参照 ディスプレイ タブレットの画面設定を調整するには、[ アプリ ] > [ 設定 ] > [ ディスプレイ ] をタップします。 ヒント:画面上部の通知エリアでは、画面の回転機能の有効 / 無効を切 り替えることができます。 ---- これは失礼しました。 確かに、解像度の項目はなく、英語版のマニュアルでも記載はありませんでした。 わたし自身、自分専用のAndroid 端末を持っておらず、十分なことができないのですが、 あらためて「アンドロイド 解像度 変更」などで検索...
3823日前view275
全般
172
Views
質問者が納得他のアプリも鳴らない、再起動しても鳴らないようなら故障だと思います。
3667日前view172

関連製品のQ&A