Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
222
view
全般

いま、AUの携帯電話を使っています。今度スマホに変えるのですが、出来...

いま、AUの携帯電話を使っています。今度スマホに変えるのですが、出来るだけ大画面がいいんです。そこで、タブレットにしようかな?と思っていたのですが・・・、 タブレットって、090や080の番号での電話が出来ない物ばかり(出来るのあるのでしょうか?)で、ショックを受けています。
今回、理想とするタブレットが、シャープ・SHT21がでたのですが、何とかしてこれに通話機能を持たせる方法は無いのでしょうか?
ラインとかではなくて。
あと、ドコモでもギャラクシーノート2も良いと思ってますが、これをAUで使えたら・・・・。と考えてます。
I PADミニも、通話が出来れば・・・。
スマホにして、テザリング付けて、2台持つというのは考えていません。あくまで1台で。が良いんです!
使い道は・・・郊外への通勤、動画を見ながら通えたらな。と思ってます。
何かいい方法をご存知の方がいましたら、教えてください!!
よろしくお願いします!!
Yahoo!知恵袋 4109日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドコモのタブレットであれば一部の機種で音声通話に対応しています。
GALAXY Tab(SC-01C)
GALAXY Tab 7.0 Plus(SC-02D)
以上は生産が終了したので中古しかありません。
MEDIAS TAB(N-06D)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n06d/
MEDIAS TAB UL(N-08D)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n08d/
上記は発売中です。

auから乗り換えしたくないのであれば
アクオスパッドにして090や080は使えませんが、
050(IP電話の番号)でも構わないのであれば
050plusを使うかですね。
http://050plus.com/pc/index.html
自分専用の050ではじまる電話番号が持てますから
発信も着信も可能となります。
http://050plus.com/pc/effect/index02.html
通話料金に関しては、
http://050plus.com/pc/charge/
利用方法に関しては、
http://050plus.com/pc/step/
アクオスパッドでも使えます。
http://faq.050plus.com/app/answers/info_detail/a_id/1771/kw/SHT21
ただ050plusは本人名義のクレジットカードが必要となります。
(料金払いがクレジットカード決済のみとなるため)

>あと、ドコモでもギャラクシーノート2も良いと思ってますが、これをAUで使えたら・・・・。と考えてます。
できません。
ドコモとauとでは通信方式が全く違うので。
Yahoo!知恵袋 4105日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得ドコモのタブレットであれば一部の機種で音声通話に対応しています。 GALAXY Tab(SC-01C) GALAXY Tab 7.0 Plus(SC-02D) 以上は生産が終了したので中古しかありません。 MEDIAS TAB(N-06D) http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n06d/ MEDIAS TAB UL(N-08D) http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n08d/ 上記は発売中です。 auから乗り換...
4109日前view43

取扱説明書・マニュアル

605view
http://media.kddi.com/.../sht21_torisetsu.pdf
94 ページ4.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A