Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2324
view
全般

持ち運びが出来るパソコンを探しています。 出来るだけミニサイズがい...

持ち運びが出来るパソコンを探しています。

出来るだけミニサイズがいいのですが…


先日、ザウルスのMI-506と言うのを購入したのですが、 ネット接続がサービスの終了と言われ出来ないみたいです。


イーモバイルも検討したのですが、家にもパソコンがあり携帯も所持、その上イーモバイルの料金がかさむのはキツイです。


ザウルスですとSL-C750以降が良いと聞きました。

性能や料金について『詳しく』教えて下さい!


また、ザウルス以外にも何か良い物がありましたら教えて下さい!


【使用】
インターネット
エクセル
ワード
メール
スケジュール

後は電子手帳並みの機能があればいいです。


インターネットで動画が落とせるものがいいです!

ここまで書くと中古で買った方がいいかもしれないですね(^_^;)


宜しくお願いします☆
Yahoo!知恵袋 5543日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
イーモバイルの料金とまではいかなくても、普通に外でネットにつなぐならお金かかりますよ^^;

それくらいならネットブックといわれるもので十分でしょう。5万円前後で買えるものがほとんどです。
Yahoo!知恵袋 5542日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得イーモバイルの料金とまではいかなくても、普通に外でネットにつなぐならお金かかりますよ^^; それくらいならネットブックといわれるもので十分でしょう。5万円前後で買えるものがほとんどです。
5543日前view80
全般
78
Views
質問者が納得sphee12さんは、au PC接続データ定額プランを紹介されていらっしゃいますが、私はEMチャージをお勧めします。 1カ月で3日使用するとなると、1,890円請求されることになります。 *http://emobile.jp/service/emcharge.html auの場合、いくらエリアが広くて定額制を採用されていると言っても、二段階定額制であって、最大13,650円請求される可能性があることを考えると、料金が完全固定される方を選択された方が、コスト面でも精神衛生面でも良いと思います。 また、最初...
5572日前view78

取扱説明書・マニュアル

804view
http://support.ezaurus.com/.../menu-slc750.asp
もっと見る

関連製品のQ&A