Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
324
view
故障・エラー

F-05Eについて質問

f-05eが全く起動しません。docomoで購入したのですが現在は回線契約をしていません。販売したのはdocomoですから修理はdocomoに持っていかねばならないのでしょうか。この製品を作ったのはfujitsuですからメーカとしてお客様サービスをする気はないのでしょうか。
とにかくこの製品は購入した時から不調で一度充電しないので交換してもらってます。
Guest 3119日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
こういう端末の修理受付窓口はキャリアつまりこの場合はdocomoですね、docomoからメーカー修理に回してくれるはずです。

修理を受け付けてもらえるか、はっきりとわかりませんが、docomoショップに持ち込んで聞いてみるのがもっとも確実です。
3116日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
124
Views
質問者が納得たとえ中古端末であっても、ドコモ端末であれば、ドコモショップで修理対応可能です。 ですが、ドコモからは「保証が無く、ドコモとのご契約回線も無い場合、修理代金は実費でのご請求となる」と聞いていますので、ご注意下さい。
3797日前view124
全般
163
Views
質問者が納得私は iPhone + iPad ユーザですが,どっちも故障したことないです。使いやすいかどうかは,人によって違うと思います(笑) ちなみに,私はJ-Phone 時代からのソフトバンクのユーザで,iモードなるものも体験したことがないですが,モバイルルーターだけ DoCoMo です。しかし,DoCoMo の通信機器は設定が面倒くさくて,使いにくい。もしどうしてもというなら,イーモバイルのポケットWiFi と一緒に iPad をプレゼントして上げてください。 -- あなた自身は,どの程度の頻度で,映像付きで ...
4088日前view163

取扱説明書・マニュアル

21519view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-05E_J_01.pdf
84 ページ4.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A