Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
491
view
全般

kobo touch の電源を入れたのですが、「Powerd off...

kobo touch の電源を入れたのですが、「Powerd off」の画面が変わらず、青いランプがついた状態で電源が入りません。まだ、初期設定も始めていなし状態です。どなたか解消方法をご存じないですか。
Yahoo!知恵袋 4301日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も同様の症状でした。充電しても画面がつきません。電話やメールのサポートセンターをたらい回しにされて大変憤慨しておりましたが、やっと返品を受け付けてもらえました。
返品を申し出る前に、以下の方法を試して下さい。それでも解消しない場合は私と同じ初期不良だと思いますので、購入先へリセットをしても解消しない旨を伝えて返品をお願いするといいかと思います。

工場出荷時の状態にリセットをすることで、お客様のkobo Touchが
工場出荷時の初期状態になります。
1. ホームボタンを押したまま、デバイスの背面下部にあるピンホールに
カチッと音がするまでクリップを差し込んでください。
2. 電源ボタンの横にあるランプが白くフラッシュし始めますが、そのまま
ホームボタンは押し続けてください。
3. 20~30秒でデバイスが再起動をし始めます。
これによりお客様のkobo Touchは工場出荷時の状態にリセットすることができます。
再度kobo Touchを使用するには、koboデスクトップアプリを使用して
kobo Touchの設定をもう一度行ってください。
(rakuten.kobosetup.comから無料でダウンロードできます。)
以上
Yahoo!知恵袋 4295日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得1.Kindle fireはタブレットです。電子書籍を読むの外、ビデオが見られ、音楽を聞け、ゲームなどもできます。 2.Kobo gloは電子書籍リーダーです。電子本を読むのは主な目的です。効能にはタブレットより少ないけど、目に優しくて、長い時間のバッテリ使用できます。 だから、ただ電子書籍を読みたく、ほかの効能が不要なら、kobo gloをお勧めです。音楽とか、アプリを利用したいなら、Kindle fireをお勧めです。 タブレットと電子書籍リーダーのもっと多く情報、下記のサイトにご覧でくださいように...
3949日前view60
全般
135
Views
質問者が納得私も同様の症状でした。充電しても画面がつきません。電話やメールのサポートセンターをたらい回しにされて大変憤慨しておりましたが、やっと返品を受け付けてもらえました。 返品を申し出る前に、以下の方法を試して下さい。それでも解消しない場合は私と同じ初期不良だと思いますので、購入先へリセットをしても解消しない旨を伝えて返品をお願いするといいかと思います。 工場出荷時の状態にリセットをすることで、お客様のkobo Touchが 工場出荷時の初期状態になります。 1. ホームボタンを押したまま、デバイスの背面下部にあ...
4301日前view135
全般
85
Views
質問者が納得リセットボタンをおせばいいじゃないですか?
4299日前view85
全般
87
Views
質問者が納得下記を参照してください。バファローですが、同じです。ipodtouchを使って、キー入力の仕方を説明しています。 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2261/p/1,2,139,140/session/L3RpbWUvMTM0Mjc2NTk3OC9zaWQvT3dsRFlBMWw%3D
4300日前view87

取扱説明書・マニュアル

1223view
http://download.kobobooks.com/.../kobotouch_userguide_jp.pdf
58 ページ0.53 MB
もっと見る

関連製品のQ&A