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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得どんな余計なことをしたのか分らんでは、何が原因で接続できなくなったのかわからんですよ。
まずは無線LANルータのマニュアル読んで設定してみてから質問しましょう。
1.無線LANルータに記載されているSSIDがタブレットで検索されること。
2.SSIDが検索できたら、それをタップして暗号キー(パスワード)を入力
3752日前view161
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質問者が納得あのぉ。
テザリングというのは、3GやLTEなど、携帯キャリアの回線を持っている端末で、Wi-Fi等で接続した端末にその回線を使わせる機能です。
わかりますか?
4095日前view147
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質問者が納得「Settings」→「Language & Input」→「Language」→「日本語」
4284日前view575
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質問者が納得IPアドレスはちゃんと取得できていますか?
以下のツールで確認して下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=radonsoft.net.myip
そもそも有線LANが正常に動作していない気がします。
4322日前view556
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質問者が納得訴える先は消費者庁ではなく、イーアクセス社になります。
(イーモバイルはブランド名です)
http://www.eaccess.net/company/index.html
損害のない対応になるかどうかは、貴方とイーアクセスとの交渉次第になり
ます。省庁は多人数に余程の甚大な被害があって、弁護士などを通じて重い
腰を上げるのが普通です。
消費者センターは解決のアドバイスはしてくれますが、直接メーカーなどに
指示命令はしません。相談する場合は、要点を書類にまとめて整理しておく
と良いでしょう。
http:...
4390日前view279