Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1262
view
全般

coviaタブレット端末 CTB-701 について質問します。いろい...

coviaタブレット端末 CTB-701 について質問します。いろいろ操作しているうちに設定画面を含むすべてが英語表示になってしまいました。日本語表示に戻すにはどこをどう操作したらよいのでしょう?
Yahoo!知恵袋 4076日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「Settings」→「Language & Input」→「Language」→「日本語」
Yahoo!知恵袋 4075日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
161
Views
質問者が納得どんな余計なことをしたのか分らんでは、何が原因で接続できなくなったのかわからんですよ。 まずは無線LANルータのマニュアル読んで設定してみてから質問しましょう。 1.無線LANルータに記載されているSSIDがタブレットで検索されること。 2.SSIDが検索できたら、それをタップして暗号キー(パスワード)を入力
3544日前view161
全般
147
Views
質問者が納得あのぉ。 テザリングというのは、3GやLTEなど、携帯キャリアの回線を持っている端末で、Wi-Fi等で接続した端末にその回線を使わせる機能です。 わかりますか?
3887日前view147
全般
575
Views
質問者が納得「Settings」→「Language & Input」→「Language」→「日本語」
4076日前view575
全般
556
Views
質問者が納得IPアドレスはちゃんと取得できていますか? 以下のツールで確認して下さい。 https://play.google.com/store/apps/details?id=radonsoft.net.myip そもそも有線LANが正常に動作していない気がします。
4114日前view556
全般
279
Views
質問者が納得訴える先は消費者庁ではなく、イーアクセス社になります。 (イーモバイルはブランド名です) http://www.eaccess.net/company/index.html 損害のない対応になるかどうかは、貴方とイーアクセスとの交渉次第になり ます。省庁は多人数に余程の甚大な被害があって、弁護士などを通じて重い 腰を上げるのが普通です。 消費者センターは解決のアドバイスはしてくれますが、直接メーカーなどに 指示命令はしません。相談する場合は、要点を書類にまとめて整理しておく と良いでしょう。 http:...
4182日前view279