Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
327
view
故障・エラー

AQUOS PHONE Xx 206SH ソフトバンクについて質問電源が急に落ちて、充電もできなくなり、また電源オンもできなくなった

省電力モードで画面が消えていた状態から、電源スイッチを長押して起動しようとしたが起動せず電源がオンにならなかった。また充電不足かと思い充電しようとしたが充電ランプ(赤いやつ)が点灯せず、当然ですが充電もされなかった。
Guest 3367日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
543
Views
質問者が納得シークレット設定になっていませんか?次の手順で解除してみてください。
3705日前view543
全般
90
Views
質問者が納得子機側のBluetoothの接続一覧で親機の右側のアイコンをタップすると 「インターネット接続の共有」とか「インターネットアクセス」といったチェックボックスがある画面が出てこないですか?
3511日前view90
全般
79
Views
質問者が納得電子書籍は専用機のくせに頁をめくる、ぎこちなさがあります。 iPad miniは高いけど、スムーズにめくれます。もちろんカラーです VAIOのノート持ってますが、知恵の画面はiPad miniのほうが綺麗で、 これくらいの文字数ではminiのほうが使い易いです。
3540日前view79
全般
89
Views
質問者が納得アプリによっては熱くなることはありますね。また、夏場は熱くなりがちです。
3559日前view89
全般
78
Views
質問者が納得操作用暗証番号の初期設定は、ありません。 何時からか忘れましたが操作用暗証番号の初期設定が無くなりました。
3558日前view78

取扱説明書・マニュアル

41645view
http://help.mb.softbank.jp/.../206sh_userguide.pdf
274 ページ16.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A