Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
549
view
全般

ドコモスマホ(SH-06)Eメールの絵文字登録が出来ません。 SPモ...

ドコモスマホ(SH-06)Eメールの絵文字登録が出来ません。 SPモードのドコモメールではなくて
Eメール(黄色に@のアイコン)に設定して利用していますが
絵文字やデコメを登録して使えますか?受信のメールはデコメも通常の絵文字もちゃんと表示されますが
自分がメールを作成する時は、顔文字しかないので
せめて絵文字だけでも登録したいです。
やり方を教えていただけると助かるので、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3520日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Eメールアプリで、デコメなどの絵文字を利用する設定はないので、絵文字の利用できません。

記号で作った顔文字のみです。
Yahoo!知恵袋 3519日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1315
Views
質問者が納得症状から考えられるのはバッテリーから端末への電源供給部分の接触不良ですね。 回路的にハンダが剥げかけてたりしているかもしれません。 頻繁に起きるのであれば要修理ですよ。 ドコモショップの対応は専門的な人がほとんどいないのでマニュアル通りの対応になる場合が多いです。 ショップでは確認できなかったとしても専門家(メーカー)が見れば分かる場合もあります。 ショップ店員の言うことは無視して修理を依頼した方がいいと思われます。
3486日前view1315
全般
196
Views
質問者が納得MMCとMNCがでとわれる時点で設定出来ません。何故か、AQUOSpohoneだけ、MMCとMNCが聞かれます。その場合、正しい設定ができないという意味です。
3511日前view196
全般
284
Views
質問者が納得突然に圏外になった理由は分かりませんが本体上で不具合が起きたのか、サーバー側の工事などの影響かトラブルが起きたのかもしれません。 たまに、工事の影響で5~10分くらいで使えないことがあります。 SIMカードを入れ直しをしたことでSIMカードが読まなくなるのも色々あります。 カードがきちんとセットされてないか、入れ直した時にホコリが混入したり、入れ直した時に角度が悪くSIMカードに傷が付き破損させてることが有ります。 その他にも色々な原因が考えられます。 改善方法は、docomoショップに行ってSIMカー...
3499日前view284
全般
184
Views
質問者が納得Eメールアプリで、デコメなどの絵文字を利用する設定はないので、絵文字の利用できません。 記号で作った顔文字のみです。
3520日前view184
全般
391
Views
質問者が納得ぶつけた拍子に壊れたのかもしれないので、ドコモショップに持っていって相談してください。
3598日前view391

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A