Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
47
view
使い方・操作方法

用紙はセットしてあるのに用紙送りがうまくいきません。

Windows8です。用紙送りがうまく行きません。エラー点滅してしまいます。
Guest 947日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
165
Views
質問者が納得IP4700の電源をオフにしたらどうなるか試してみて下さい。
3516日前view165
全般
156
Views
質問者が納得互換インクでしたら、物理的に装着不能です。 補足を拝見して ip4830用の詰め替えインクをip4830に使用しても詰まったり故障したりする可能性が有るのですから、他機種に使用しても詰まったり故障したりする可能性が有ると思います。
3755日前view156
全般
224
Views
質問者が納得使用用途によりますね。 一般的にはiP7230の方が、iP3600よりもグレードが高いです。 先ずノズル数が多いので印刷速度は速いです。 自動両面印刷や、CD-R印刷にも対応しています。 さらに無線LANでの接続も可能です。 ただし良いことばかりではありません。 用紙をセットする場所は前面カセットだけになりました。 2段あるので違う用紙を使い分ける事は同じですが、後ろトレイが無くなったのは痛いです。 これによって名刺サイズの直接印刷が不可能になりました。 また試し印刷時など何度も用紙をセットし直す作業が不...
4140日前view224

取扱説明書・マニュアル

96863view
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwNzk2ODAx&cmp=ACM...
28 ページ4.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A