4 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
使い方・操作方法
951
Views
質問者が納得プリンタの液晶画面を見ながら操作します。
インクがきちんと出ているかの確認をする[ノズルチェックパターンの印刷]からするといいでしょう。
いきなりクリーニングをしてもいいんですが、クリーニングにはインクを消耗するので、問題があるかどうかをノズルチェックパターンの印刷結果を見て確認してから行うのがおすすめです。
3398日前view951
全般
1417
Views
質問者が納得〉なおす方法を分かりやすく教えて下さい! できるだけ早い回答をお待ちしています!
つ『あきらめて別のPCを使うか、1からセットアップをしましょう。』
なお、使用PCの機種やOSの記載もない状態で、『早くしろ!』等とふざけたことを言うのは止めましょう。
3937日前view1417
全般
760
Views
質問者が納得MG3230 単体コピーでもプレビューでは真っ黒に表示される。
之は明らかに CIS スキャナーセンサーの故障です。
メーカーに修理依頼するか廃棄買換えに成ります。
3935日前view760
全般
360
Views
質問者が納得http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3230.html
何がしたいのか書いてありません。詳しく説明していただける方よろしくお願いします。
>PCからの印刷が出来ません。PCはインターネットに接続できましたが、印刷が出来ません。
だから何がしたいのか?
そんな詳しくない説明だと「USBでつないで、ドライバーを入れてください」って言っちゃうよ?
せっかくリンク貼ったんだから中の説明書でも読んでくれよ、そこでどこができないか聞けばいいじゃん。
http://pdisp01.c-w...
3875日前view360
全般
308
Views