1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
		
					使い方・操作方法
				
			
				
				951
					Views
				
						質問者が納得プリンタの液晶画面を見ながら操作します。
インクがきちんと出ているかの確認をする[ノズルチェックパターンの印刷]からするといいでしょう。
いきなりクリーニングをしてもいいんですが、クリーニングにはインクを消耗するので、問題があるかどうかをノズルチェックパターンの印刷結果を見て確認してから行うのがおすすめです。
					
					3722日前view951
				
					全般
				
			
				
				1417
					Views
				
						質問者が納得〉なおす方法を分かりやすく教えて下さい! できるだけ早い回答をお待ちしています!
つ『あきらめて別のPCを使うか、1からセットアップをしましょう。』
なお、使用PCの機種やOSの記載もない状態で、『早くしろ!』等とふざけたことを言うのは止めましょう。
					
					4261日前view1417
				
					全般
				
			
				
				760
					Views
				
						質問者が納得MG3230 単体コピーでもプレビューでは真っ黒に表示される。
之は明らかに CIS スキャナーセンサーの故障です。
メーカーに修理依頼するか廃棄買換えに成ります。
					
					4260日前view760
				
					全般
				
			
				
				360
					Views
				
						質問者が納得http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3230.html
何がしたいのか書いてありません。詳しく説明していただける方よろしくお願いします。
>PCからの印刷が出来ません。PCはインターネットに接続できましたが、印刷が出来ません。
だから何がしたいのか?
そんな詳しくない説明だと「USBでつないで、ドライバーを入れてください」って言っちゃうよ?
せっかくリンク貼ったんだから中の説明書でも読んでくれよ、そこでどこができないか聞けばいいじゃん。
http://pdisp01.c-w...
					
					4200日前view360
				
					全般
				
			
				
				308
					Views
				 
			 
		

 
	






 
				 
							


 
				 
				
