Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
914
view
故障・エラー

物が詰まりました

プリンターのホコリを掃除しながら起動させていたら印刷された用紙が出てくるところのローラーが本体の内側方向に回転して、掃除に使っていたものが半分程吸い込まれてしまいました。今はそのまま電源を切ってある状態です。対処方法を教えてください。
Guest 3779日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
こちらにMG4230の異物を取り除く方法の動画あるので確認してみてください。

詰まっている用紙を取り除く (搬送ユニット)
詰まっている用紙を取り除く (内部)
詰まっている用紙を取り除く (排紙口)

http://goo.gl/lKeezY
3777日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
241
Views
質問者が納得該当するかどうか判りませんが、下記のような情報が、公開されています。 http://www.fon.ne.jp/event/27/
3464日前view241
全般
156
Views
質問者が納得削除してから日が経っていないかあまりPCを使用していないのであればUSBメモリーからファイル復活ソフトを起動して削除した画像を探してはどうでしょうか。 フリーのソフトで十分対応できます。
3541日前view156
使い方・操作方法
934
Views
質問者が納得「らくらくスタート」も「AOSS」も、無線LANネットワークの基点となる”ルーター”または”アクセスポイント”側についているボタンです。 アクセスポイントまたはルーターはどこのメーカーの何という機種を使っていますか? 使っているアクセスポイントまたはルーターが「らくらく無線設定」または「AOSS」に対応していないと、そのボタンもついていません。 対応している機種であれば、アクセスポイントもルーターも一般的にシンプルな作りですので、見たらすぐわかるところにボタンがついていると思います!
3757日前view934
全般
912
Views
質問者が納得無線LANルータの設定で、隔離⦅セパレート)機能が設定されているということはありませんか?隔離機能とは、LAN内の他のPC等から接続されないようにする機能のことです。 または、プリンタとPCで違うSSIDに接続していることはありませんか?違っていると同じLAN内に接続された機器になりません。 いずれも場合にもプリンタとの接続の障害になります。
4112日前view912

取扱説明書・マニュアル

49781view
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwNzY3MDAx&cmp=ACM...
36 ページ6.43 MB
もっと見る

関連製品のQ&A