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質問者が納得一応出来ると書いてありますね
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70288-1.html
3742日前view164
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質問者が納得初めはちゃんと印刷できていて、連続印刷するとかすれる、と言うのはほとんどの場合、ヘッドの不良ではなく、インクの供給が追い付かないことが原因です。
今回の場合は再生カートリッジをご使用との事で、そちらが原因の可能性が非常に高いです。
私も純正インクの使用をお勧めします。
3905日前view294
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質問者が納得プリンターで印刷できません
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これで問い合わせをしてみて下さい
☎ 050-555-90015 通話料有料
メール https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_service_class=1&i_cd_product_info=2&i_cd_form=04&i_params=
3913日前view422
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質問者が納得プリンタの修理屋です。
そのメッセージが出るとともに紙が1枚出てくると思いますけど、その紙にインクは付いているでしょうか?(パターンが印刷されているかという事)
このエラーメッセージが出るときには、結構な確率でインクが出ていないことが多く、その原因としてはインクタンクのシールがキチンと剥がされていないことです。
キヤノンのインクタンクにはオレンジ色のテープがついていて、取り付ける前にそれを強く引っ張って剥がす必要があります。
このシールをキチンと剥がさないとインクタンクのエア抜きが出来ず、インクが出て...
4085日前view326
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質問者が納得どう頑張ってもレーザープリンターのモノクロプリントと。
液体インク噴射式プリンターでは印刷の質も全く異なる為同一レベルには成りません。
MG5430 のプリント設定でグレープリントに設定し。
普通紙の場合片面プリントにして見て下さい。
顔料系ブラックインクが使用されるはずです。
4205日前view211