1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
使い方・操作方法
951
Views
質問者が納得プリンタの液晶画面を見ながら操作します。
インクがきちんと出ているかの確認をする[ノズルチェックパターンの印刷]からするといいでしょう。
いきなりクリーニングをしてもいいんですが、クリーニングにはインクを消耗するので、問題があるかどうかをノズルチェックパターンの印刷結果を見て確認してから行うのがおすすめです。
3386日前view951
全般
1417
Views
質問者が納得〉なおす方法を分かりやすく教えて下さい! できるだけ早い回答をお待ちしています!
つ『あきらめて別のPCを使うか、1からセットアップをしましょう。』
なお、使用PCの機種やOSの記載もない状態で、『早くしろ!』等とふざけたことを言うのは止めましょう。
3925日前view1417
全般
760
Views
質問者が納得MG3230 単体コピーでもプレビューでは真っ黒に表示される。
之は明らかに CIS スキャナーセンサーの故障です。
メーカーに修理依頼するか廃棄買換えに成ります。
3924日前view760
全般
360
Views
質問者が納得http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3230.html
何がしたいのか書いてありません。詳しく説明していただける方よろしくお願いします。
>PCからの印刷が出来ません。PCはインターネットに接続できましたが、印刷が出来ません。
だから何がしたいのか?
そんな詳しくない説明だと「USBでつないで、ドライバーを入れてください」って言っちゃうよ?
せっかくリンク貼ったんだから中の説明書でも読んでくれよ、そこでどこができないか聞けばいいじゃん。
http://pdisp01.c-w...
3864日前view360
全般
308
Views