Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
163
view
故障・エラー

PIXUS MX893 蓋

PIXUS MX893ですが、印刷後に蓋が閉まらなくなり、その後の印刷ではガリガリと何かが引っかかっているような大きな音がしています。このままでは使えなくなると思うので、対処法を教えて下さい。
Kazuki N. 2069日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
印刷は問題なくできましたか?
紙詰まりがあったとか、インクを入れ替えたばかりだったとか、内部を触ったりはなかったでしょうか。
蓋が閉まらない上にガリガリ音がするということなので、物理的な問題があるはずです。そのまま印刷するのはやめておいた方がいいですね。

ふたがしまらないのに印刷ができることが驚きですが、現在エラーメッセージは出ていませんか?

インクタンクがきちんとセットできているか、確認しましょう。
2068日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
268
Views
質問者が納得FAX専用回線だと音は出ないようですよ。
3902日前view268

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A