Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
674
view
故障・エラー

MX923について質問 サポート番号 6000

用紙が詰まったためプリンタ内部の用紙を無理やり取り除いたがサポート番号6000表示で作動しなくなった。スイッチを切り電源を抜いてやり直してもサポート番号6000を表示するだけで改選しない。
Guest 685日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
回答 (1)
0
紙を引き抜いた際に、破れて紙片がプリンタ内部に残ってしまった可能性はありますか?だとすればそれを除去すれば直るかもしれません。

キヤノン公式サイトの「6000」対処法としてはいかのようになっています。

操作方法・手順

  • 1
    プリンタの手前にものがある場合は取り除いてください。
  • 2
    プリンタの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
  • 3
    プリンタの本体内部に異物がある場合は、取り除いてください。
  • 4
    プリンタの電源を入れ直してみてください。
  • 5
    それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
682日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

29753view
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwOTgwODAx&cmp=ACM...
36 ページ5.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A