Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
366
view
故障・エラー

普通に印刷できていたものが突然、印字しなくなります。

普通に印刷できていたものが突然、印字しなくなります。PCからの印刷も、コピーも両方です。印刷途中で印字されなくなることもあります。しばらく時間をおくと、また突然印刷されるようになります。原因と対処方法を教えてください。購入から4年です。毎日使用、印字は綺麗です。
Guest 2129日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
印字できることもあれば止まることもある、という状況なので不具合の原因がつかみにくいですね。
印刷が中断された際、エラーメッセージなどは表示されませんか?
また、何か共通点というか、きっかけに思い当たる点はないでしょうか。

何もアドバイスができなくて恐縮ですが、MX923は一律料金での修理が2022年までできますので、ひと通りの手入れやチェックをしても改善しない場合は点検修理を検討してみてもいいのではないでしょうか。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX923
2127日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

74552view
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwOTgwODAx&cmp=ACM...
36 ページ5.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A