Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
37
view
故障・エラー

Satera LBP3100 この製品内を検索について質問

w10 LBP3100          
用紙切れの後、ライン準備となりません。再度、使用したので、なにぶん宜しく御願い致します。


  
Guest 107日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
396
Views
質問者が納得その使い方でしたら、オプションで当機にプリントサーバーを別途手配するしかないでしょう。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/lbp-op/option.cgi?ptnm=LBP3100&cgcd=003,004,005,006,007,008 値段もそこそこするので、最初から搭載(内臓)してある機種を買った方がいいと思いますが。
3326日前view396
全般
178
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 特別不思議なことでもないはずです。 若干、状況の認識に誤りもあるかと思います。 「非対応で使えないはず・・」ではなく、「メーカーからのドライバの供給がない」というだけ。 代用ドライバがあれば使えるという事です。 Vista 以降、古いプリンタの切捨てが目立つようになって来ましたが、それだけXPの時代が長かったという意味でしょう。 プリンタドライバは、PCで作られたデーターを、Windowsのお約束の手順で、画像データー(点のデーター)に展開するプログラムと考えて良いでしょう。 ...
3313日前view178
全般
124
Views
質問者が納得ドライバの更新で解決してよかったですね。何か不具合があった際には今回のように一度メーカーHPを確認されると解決することもあります。特に新しいOSが発売された後に修正や機能向上する対策ドライバなどが出ることがあります。
4052日前view124

取扱説明書・マニュアル

6831view
http://cweb.canon.jp/.../3100.html
もっと見る

関連製品のQ&A