Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
201
view
故障・エラー

LBP3310について質問

私はLBP3310プリンターを使用していますが、「給紙」ランプが点灯して印刷できません。紙は正常に入れてあって、何回もスイッチを入り切りしたりして操作するのですが、「給紙」ランプは消えません。どうしたら良いでしょうか?
Kazuo O. 2551日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
116
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 質問の意味が不明です。 何をしたいのですか? 複数ページの原稿を連続で印刷したいのでしたら、そのまま印刷指示を出せば、普通は全部のページを印刷しますし、 同じページを大量にと言うのでしたら、ページを指定し、部数を指定するだけ。 プリンタのほうでの設定など何もしないのが普通。 何かトラブルが出るというのなら、それを書くべきです。
4811日前view116
全般
174
Views
質問者が納得トナーカートリッジはリサイクルトナーを使っていませんか?だとすればリサイクルトナーの不良品でしょう。買ったところに相談すれば交換対応してくれると思いますよ。 もし、『メーカー純正トナー利用』や『カートリッジを替えたけど症状が変わらない』でしたら、次に違う内容のプリントをしてみましょう。それで変わるようでしたらプリントするデータに原因があります。(つまりパソコン側) 次に紙を違うものに交換してみましょう。厚紙でのプリント(大体官製はがき以上の厚さ)だとそのような症状になる場合があります。通常のPPCペーパ...
5026日前view174

取扱説明書・マニュアル

3941view
http://cweb.canon.jp/.../3310-easyguide.pdf
106 ページ3.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A