Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1562
view
全般

プリンターで印刷のずれが起こりました。 キャノンのLBP5610とい...

プリンターで印刷のずれが起こりました。
キャノンのLBP5610というプリンターを使っています。
前に印刷した物と同じデータの物を印刷したのですが、上の余白が小さくなり
下の余白の幅が広くなった気がします。 データはいじっていないのですが、プリンターの設定を変えてしまったので
このような症状が出たのでしょうか?
それとも、私のパソコンが原因なのか
データがおかしいのか、わからなくて困っています。

何が原因なのかと、対処方法を教えていただきたいです><
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4439日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンターの設定を変えたのなら、余白が初期値に戻った可能性がありますね。。。
気になるようなら、キヤノンのコールセンターに電話した方がいいと思います。
Yahoo!知恵袋 4424日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
142
Views
質問者が納得>> プリンタードライバーの説明からの引用です。 Windows 8/ Windows 8.1/ Windows Server 2012/ Windows Server 2012 R2 で、以下の操作を行う場合は、デスクトップに切替えてから行ってください。 (1) プリンタードライバーのインストール、アンインストール (略) << そのプリンターはVistaが登場した年の製品です。 Windows 8 や Windows 8.1 用のドライバーがあるのでインストールしないといけ...
3594日前view142
全般
469
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 この機種は「CAPT」の機械で、プリンタ本体の設定事項は何もなく、すべてドライバの設定で行うはず。 したがって、プリンタドライバを開いて、すべての項目で「標準に戻す」とするか、 一度プリンタドライバを削除して、あらためてインストールすれば直るはず。 それよりも、最初は「色の調子が悪く」という事だったようですが、故障という解釈はしなかったのでしょうか? ドライバで行うユーザー設定は、基本的に微調整の範囲ですから、色目が明らかにおかしいという場合は、故障を疑うべきです。
3966日前view469
全般
221
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 自分は持ち込み修理が本業なので、ネットワークに関しては、かなり自分流のやり方になりますけど・・・・ まず、USBで接続した状態で、PCもプリンタも電源を入れて、印刷できる状態にします。 プリンタフォルダからプロパティを開き、「印刷設定」を開きます。 (これが普通に印刷するときのプロパティに相当するはず) そのウインドウの左の下の方に、小さく「i」が付いたプリンタのアイコンがあるはず。 マウスカーソルを重ねると、「プリンタステータスウインドウを表示する」と出るはずですから、そこ...
4419日前view221
全般
792
Views
質問者が納得プリンターの設定を変えたのなら、余白が初期値に戻った可能性がありますね。。。 気になるようなら、キヤノンのコールセンターに電話した方がいいと思います。
4439日前view792
全般
180
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 一体何をしたいのでしょうか? 「Canon LBP5610のコピーの設定」??? この機種は純然たるプリンタですので、コピーの設定は考えられません。 また、追加でもう1台購入してそれの増設という事でしょうか? もし、そうでしたら、接続方法の問題が出てきます。 この機種は、USBとLANの両方で接続することが出来るはず。 それが決まっていないと接続ポートは選択できません。 何が原因でこういう作業をしなければならなくなったのか、それを書いてもらったほうが良いかも知れませんね。
4528日前view180

取扱説明書・マニュアル

2168view
http://cweb.canon.jp/.../5610-easysetup.pdf
2 ページ2.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A