Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
341
view
故障・エラー

対処方法をお教えください。 

線が、等間隔で入ります。何が原因でしょうか。お教えください。よろしくお願いします。
Guest 3444日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
142
Views
質問者が納得>> プリンタードライバーの説明からの引用です。 Windows 8/ Windows 8.1/ Windows Server 2012/ Windows Server 2012 R2 で、以下の操作を行う場合は、デスクトップに切替えてから行ってください。 (1) プリンタードライバーのインストール、アンインストール (略) << そのプリンターはVistaが登場した年の製品です。 Windows 8 や Windows 8.1 用のドライバーがあるのでインストールしないといけ...
3572日前view142
全般
469
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 この機種は「CAPT」の機械で、プリンタ本体の設定事項は何もなく、すべてドライバの設定で行うはず。 したがって、プリンタドライバを開いて、すべての項目で「標準に戻す」とするか、 一度プリンタドライバを削除して、あらためてインストールすれば直るはず。 それよりも、最初は「色の調子が悪く」という事だったようですが、故障という解釈はしなかったのでしょうか? ドライバで行うユーザー設定は、基本的に微調整の範囲ですから、色目が明らかにおかしいという場合は、故障を疑うべきです。
3944日前view469
全般
221
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 自分は持ち込み修理が本業なので、ネットワークに関しては、かなり自分流のやり方になりますけど・・・・ まず、USBで接続した状態で、PCもプリンタも電源を入れて、印刷できる状態にします。 プリンタフォルダからプロパティを開き、「印刷設定」を開きます。 (これが普通に印刷するときのプロパティに相当するはず) そのウインドウの左の下の方に、小さく「i」が付いたプリンタのアイコンがあるはず。 マウスカーソルを重ねると、「プリンタステータスウインドウを表示する」と出るはずですから、そこ...
4398日前view221
全般
792
Views
質問者が納得プリンターの設定を変えたのなら、余白が初期値に戻った可能性がありますね。。。 気になるようなら、キヤノンのコールセンターに電話した方がいいと思います。
4417日前view792
全般
180
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 一体何をしたいのでしょうか? 「Canon LBP5610のコピーの設定」??? この機種は純然たるプリンタですので、コピーの設定は考えられません。 また、追加でもう1台購入してそれの増設という事でしょうか? もし、そうでしたら、接続方法の問題が出てきます。 この機種は、USBとLANの両方で接続することが出来るはず。 それが決まっていないと接続ポートは選択できません。 何が原因でこういう作業をしなければならなくなったのか、それを書いてもらったほうが良いかも知れませんね。
4506日前view180

取扱説明書・マニュアル

2161view
http://cweb.canon.jp/.../5610-easysetup.pdf
2 ページ2.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A