Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
966
view
故障・エラー

印刷プレビューでは表示されているのに、印刷できない

特定のワード文書を印刷しようとすると、印刷プレビューで表示されるページが一部印刷できません。
具体的には3ページある文書の3ページ目のみが印刷されない状態になります。全ページにオブジェクトがあり、オブジェクト印刷はチェックできている状態です。1~2ページは印刷できますが、3ページ目が排出されず、プリンタのオンラインボタンが点滅して操作不能になります。3ページ目のみ印刷指定しても同じです。
他のワード・エクセル等の文書は印刷できますので、オフィス側ではなくプリンタ側のエラーかと思います。
原因・対処法等、お判りでしょうか。
Guest 3541日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
845
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 サービスマンが分解して部品を交換(或いは調整)しなければ直らないはずです。 修理費用は、出張費+技術料金+部品代で、これ以外の故障が隠れていなければ3万円程度でお釣りが出ると思います。
4761日前view845

取扱説明書・マニュアル

7750view
http://pdisp01.c-wss.com/.../WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwMjc0MjAz&cmp=ACM...
もっと見る

関連製品のQ&A