Gizport
0 回答
3
Share (facebook)
2639
view
故障・エラー

Satera LBP7010C キャリブレーションについて質問

まだ使い始めて1年たっていませんが、「キャリブレーションが正しく終了していません」とのメッセージが毎回のように出ます。
取り扱い説明を見て、何度かキャリブレーションしなおしをしましたが改善がみられないのでどうしたらよいでしょうか。
Guest 2769日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  13人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

11180view
http://cweb.canon.jp/.../7010c.html
もっと見る

関連製品のQ&A