Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
278
view
使い方・操作方法

トナーの接続確認メッセージの対応について質問

印刷は問題なく出来ているが『トナーの接続確認』の表示が出ている。
対応は?
Guest 2460日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
念のためトナーをもう一度外してセットしなおしてみましょう。
その際、トナーと本体の接続部分にどちらもインク汚れなどが付着していないか確認してください。
問題なく印刷できているというのが不思議ですが、もしかしたらトナー接続を認識するセンサー部分が汚れてメッセージを表示しているとか、そういうことも考えられます。
2458日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

6602view
http://cweb.canon.jp/.../lbp8630-8620-8610-network.pdf
199 ページ6.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A