Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
188
view
故障・エラー

PX-105動作不良?

NacOS(high Sierra Ver10.13.6)でUSBケーブルで使用。作業数時間後再開のため電源ボタンを押しましたが、突然通信エラーと表示されプリント再開できなくなりました。電源ランプ点滅、WiFiランプ両方点滅、インクランプと用紙ランプが同時に点滅。これらすべてが同時に点滅しています。今月初め中古ですが良品として購入。プリント枚数A4で100枚ほどプリントしております。インク交換はまだ交換してません。(交換表示、未だ無し)。
故障で修理が必要な状態なのかどうか知りたいです。よろしくお願いいたします。 (T.スズキ)
Guest 1310日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
315
Views
質問者が納得プリンタードライバがないか確認して、下記サイトからドライバーをダウンロード、インストールして下さい。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm なお、ディスクカバーが開かない場合、開閉スイッチのあたりに小さな穴があるはずです。そこに細長い棒を差し込めば開きます。 (以前クリップを曲げて使用した事があります)
3754日前view315
全般
392
Views
質問者が納得>事前共有キーはairmacベースステーションのパスワード すみません、確認なのですが……。 このパスワードは、airmacベースステーションの設定に ログインするためのパスワードではないですよね。 もしairmacベースステーションの設定にログオンするための パスワードだとしたら、それをプリンタのWPA-PSKに入力 しても接続できません。 「ワイヤレスセキュリティを変更」先の「パスワード」を プリンターのWPA-PSKとして入力してみてください。
3807日前view392
全般
1168
Views
質問者が納得EPSON サポートと無線LAN ルータメーカーサポートに問い合わせた方が 此処で聞くよりも確実です。
4051日前view1168
全般
527
Views
質問者が納得>クリーニングしても直りません。 EPSON 純正インクカートリッジ使用ならば既にこの時点で 故障です、メーカーに修理依頼して下さい。 社外互換インク使用ならば、インク自体に問題が有る可能性が有り。 EPSON 純正インクに交換して見て下さい。
4094日前view527
全般
190
Views
質問者が納得はがきのサイズは幅10cm、高さ14.8cmです。 350dpiで作成するとPixelは1378x2053になると思うのですが, 質問者様の記載されているサイズですと、 幅5.7cm、高さ8.4cmになってしまいます。 >一部がアップになってしまってうまく印刷できません。 一部がアップになるという意味がわからないのですが、 通常はハガキサイズ10cmx14.8cm解像度300dpi (1181Pixelx1748Pixel)でいいのではないでしょうか。 もちろん解像度350dpiでもキレイに印刷できる...
4144日前view190

取扱説明書・マニュアル

146855view
http://dl.epson.jp/.../NPD4717_00.PDF
41 ページ1.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A