Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1462
view
故障・エラー

印刷がはじまりません

人から譲り受けた CX3000 ですが、Windows XP, Mac OS X 10.5.8 から
印刷しようとすると、データインのところが点滅するのですが、
直後に短い時間だけ
ジョブリセットチュウ
RPCS
B6:パラメータ
RPCS
と表示して、何も印刷しないまま元に戻ってしまいます。
何が原因でしょうか。教えて頂けると助かります。
Guest 3982日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
エラーメッセージは「B6」ではなくて「86:パラメータ」ではないでしょうか?であれば、以下の可能性があります。

ご参考までに、このエラーについての説明が載っている取説はこちらです:
http://gizport.jp/manual/1909055/?id=116156



操作方法・手順

  • 1
    パソコンとプリンタは、USBではなくセントロニクス・ケーブルで接続していますか?
  • 2
    その場合は、PC の設定で、パラレルインターフェースのモードを ECP から他のモードに変更してみてください
  • 3
    セントロニクス接続でない場合、次の可能性として、ドライバーの設定が適切でない可能性があります
  • 4
    モードでプリンタードライバーの設定を確認してください。 プリンタードライバーのオプション構成を本体のオプション構成と一致させてください
3982日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

694view
http://www.ricoh.co.jp/.../oi_hosyu.pdf
88 ページ2.43 MB
もっと見る

関連製品のQ&A