Gizport
1 回答
5
Share (facebook)
199
view
故障・エラー

用紙エラー

印刷を掛けたら用紙エラーで同じものが何度も印刷されてしまいます
削除方法教えてください

パソコン再起動 プリンターの再インストールもしてみましたがダメです
Guest 684日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
PCのOSはWindows10ですか?
画面左下のWindowsマーク「スタート」>「設定」>「デバイス」>「プリンターとスキャナー」を開き、プリンタを選択します。

キューを開くをクリックすると、現在PCからプリンターに送られている印刷候補が表示されるので、取り消したい候補を右クリックして「キャンセル」を選びましょう。
683日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
337
Views
質問者が納得元々の設定がB5になっている事が原因です。 「コントロールパネル」の「プリンターとFAX」から、LP-S120 を右クリックしてプロパティを開きます。 「印刷設定」ボタンのページ設定で、“用紙”をA4に設定してください。 <補足に対する回答> “全般”は兎も角、“ハードウェア”というタブは出てくるはずの無いものです。 ですから、私の書いたものとは違う“何か”を開いているものと思います。 Windowsですよね。MACじゃないよね? もう一度行きますよ。 「コントロールパネル」 → 「プリンターとFAX」...
4255日前view337

取扱説明書・マニュアル

3650view
http://dl.epson.jp/.../NPD4596_00.PDF
118 ページ4.83 MB
もっと見る

関連製品のQ&A