Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3025
view
全般

EPSONのOffirio LP-S7000(レーザープリンター)を...

EPSONのOffirio LP-S7000(レーザープリンター)を使っています。イラストレーターからの年賀状印刷の時にハガキにどうしても白枠が残ってしまい納得いきません。
白枠をださないように設定できるものなのでしょうか?
できる場合は設定の仕方を教えていただけますようお願い致します。

急ぎなので至急わかる方がいましからご返答お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4882日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このレーザープリンターの印刷可能領域はフチから上下左右の5㎜を除いた部分になります(フチから上下左右5㎜には印刷できません)。
ユーザーズマニュアルの280ページを見て下さい(下記からも見ることができます)。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/color/lps7000/NPD1584_02.pdf
このプリンターに限らず、レーザープリンターでは縁なし印刷はできません。これは紙にトナーを転写する際やトナーを定着する際に紙がベルトやローラーなどに巻き込まれてしまうことを防止するためです。
Yahoo!知恵袋 4879日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得プリンタのIPは固定で振っていますか? それとも自動取得ですか? 自動取得の場合、再起動のたびにIP取得をするので、同じIPじゃないことがあります。 ためにし固定で振ってみてください。 この場合、土r4相場賀認識しない等の不具合が発生する可能性が高いです。 OSバージョンやエディションによってネットワークに対するセキュリティが違うので、XPの場合にはドライバが認識しているのかもしれない。
3577日前view79
全般
145
Views
質問者が納得このレーザープリンターの印刷可能領域はフチから上下左右の5㎜を除いた部分になります(フチから上下左右5㎜には印刷できません)。 ユーザーズマニュアルの280ページを見て下さい(下記からも見ることができます)。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/color/lps7000/NPD1584_02.pdf このプリンターに限らず、レーザープリンターでは縁なし印刷はできません。これは紙にトナーを転写する際やトナーを定着する際に紙がベルトやローラーなどに巻き込まれてしまうこ...
4882日前view145

取扱説明書・マニュアル

901view
http://dl.epson.jp/.../4105326_00.pdf
124 ページ5.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A