Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
202
view
故障・エラー

印刷時に 印字のしみ のようなものも一緒に印字されるのですが?

印刷時に 印字のしみ のようなものも一緒に印字されるのですが?
Guest 2714日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
101
Views
質問者が納得MacのBluetoothは使用状態に成っていますか。アプリ→ユーティリティー→BluetoothアイコンをクリックしてBluetoothを入りにするとプリンタが認識されると思います。
3778日前view101
全般
155
Views
質問者が納得プリンターやWindows側の問題で異なることはあり得ません。 そもそもExcelはどちらも同じバージョンですか?もしくは互換性のあるソフト(OpenOffice.orgなど)を使っているとか。 それだと結果が違っても納得がいきます。
4334日前view155
全般
139
Views
質問者が納得Illustratorの環境設定ファイルは「Adobe Illustrator 環境設定」というファイル名で保存されています。環境設定ファイルをクリアすればファイルを開けるようにないると思います。環境設定ファイルの保存場所は下記を参考にして下さい。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/232/232177.html これを変名してからIllustratorを起動すると、Illustratorが環境設定ファイルを再作成します。 補足への追記 環境設定ファイルはIllustratorで...
4357日前view139
全般
123
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 何度も繰り返しになりますけど、専門ではないメーカーですが、メーカーがそういうのであれば使えないと判断せざるを得ませんね。 ただ、常識的には考えにくいことです。 「現在使っている、LP-S5000の調子が悪くなったが、感光体もトナーも新品に交換したばかり。その場合はすべて無駄になるのか?」と言う疑問もあるわけです。 サポートの回答は「交換警告が出ているようなものはエラーになって使えない」という意味なのかも。 こればかりは、再度問い合わせてみなければ判りませんね。 修理サイド...
4399日前view123
全般
163
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 前の質問でBAをもらっておいて、何ですけど・・・・ 感光体ユニットの新品があるのでしたら、今の機械で交換してみては? 前の質問では、メーカーがどの辺りの故障と推測しているのかという情報はありませんでした。 また感光体のローラーにトナーの線が付くという事でしたから、感光体の不良は充分に考えられますね。 ただ、メーカーが「修理」と言って金額を提示したのですから、感光体のようにユーザーが交換可能な部分の故障ではないと判断したのだろうと推測しました。 専門外のメーカーですし、詳細な構造...
4400日前view163

取扱説明書・マニュアル

2606view
http://dl.epson.jp/.../4109219_00.PDF
128 ページ6.85 MB
もっと見る

関連製品のQ&A