1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得エプソンHPに同様の質問への対処法が載っています。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002175
CANONの場合1万はかかるとのことだったのでorz、買い換えました。
3897日前view71
全般
66
Views
質問者が納得再起動してから、印刷してもできませんか。 できない場合、
プリンタードライバーのインストールを開始する前に、
プリンターの電源を入れてパソコンと接続しませんでしたか。
その場合は、プリンターの電源を切った状態で、プリンタードライバーを
アンインストールして、パソコンを再起動する。
スタート - デバイスとプリンター に「PX-A740」のアイコンが残って
いる場合は、削除する。
Epson のホームページから、プリンタドライバーをダウンロードし、
インストールを開始する。画面で指示が出たら、プリンターの電...
4064日前view66
全般
54
Views
質問者が納得原因はプリンターのドライバーがPCのOSやbit数に対応していないからのトラブルです。
下記サイトからOSやbit数に対応したのを入手し、現在のドライバーを更新して下し。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1975.htm
補足への回答
プリンターの型式は記載がありましたので、対応できるサイトを紹介出来ました。しかしPCがwindows XPであるのかwin7などであるのかが不明でこれがOSです。そのOSには32bit版と64bit版がありますので、bit数も合わせて入手し...
4337日前view54
全般
86
Views
質問者が納得補足みました-ドライバーをインストールしなおされたほうがよいです-----------ドライバー印刷時に選択プリンタ間違えているかと思います
4351日前view86
全般
53
Views
質問者が納得エプソンHPより
「ヘッドクリーニング後、再度ノズルチェックパターン印刷を行っても目詰まりが解消されない場合、交互に4回*繰り返し行ってください。 ※ クリーニング効果を発揮するため、ノズルチェックとヘッドクリーニングは必ず交互に行ってください。
4回*繰り返しても目詰まりが解消されない場合は、プリンターの電源を「オフ」にして6時間放置した後、再度印刷を行ってください。
時間をおくことにより目詰まりしているインクが溶解して、正常に印刷できる場合があります。 FAX対応プリンターは、電源を入れた状態で6時...
4463日前view53