Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3836
view
全般

A2が縦に印刷され、用紙がもったいないのですが、どうしたらいいのでし...

A2が縦に印刷され、用紙がもったいないのですが、どうしたらいいのでしょうか?jw-cadをHP Designjet 430で印刷。」 HP Designjet 430を使用しています。
JW-CADのデーターをA2で印刷したいのですが、何度やっても縦に印刷され用紙がもったいないです。
設定を横にしても、プロパティなどで用紙節約の自動回転をしても、結局縦に印刷され、余白が目立ちます。
あまりパソコンに詳しくないのですが、どのようにしたら横のまま印刷すればいいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5267日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
印刷する際、印刷範囲枠が赤色で表示されますが、それは、横長になってますか?
Jw_cad での コントロールバー上の回転ボタンは 「回転0°」と表示されていますか?
プリンタの設定ボタンをクリックして、
用紙サイズは「A2」(ISO-A2)、印刷の向きは「横」ですか?
プロパティボタンをクリックして、
用紙サイズタブの「用紙方向」は 横置き ですか?
レイアウト表示タブの画面は、横置き状態になってますか?
アドバンスタブの「用紙節約」の 「□自動回転」「□インク領域」 のチェックは外れてますか?

あとはセットアップシートだけど、手元にDJも紙もマニュアルもないのでそちらはちょっと分りません。ひょっとしてそっちの設定に何かあったかも?無かったかも? すみません、忘れました。(なんせDJのセットアップシートを見たのは十数年前)
Yahoo!知恵袋 5252日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得CAD図面の印刷なら、縮尺を合わせればピッタリ実寸で印刷することができますが、 イラストレータのアートの寸法が?で、実寸で印刷するというのがイマイチわかりにくいです。 A1紙で印刷するくらいだから相当大きな図だと思いますが‥ >ただ、その他の横にある図②一覧はどれを選べば良いのですか? ・ISOA1で良いですけど。
4513日前view101
全般
90
Views
質問者が納得給紙ローラ等のヘタリなどが考えられます。 中古ということですが、動作確認、保証はあったのでしょうか? たぶん、不良品です。というか、経年劣化モノですね。 追記 とりあえず英語版のマニュアルです。日本語版はありません。 http://h20000.www2.hp.com/bc/docs/support/SupportManual/bpp02529/bpp02529.pdf
4772日前view90
全般
69
Views
質問者が納得うちの会社に買い置きしてある「DesignJet430」用のカートジッジは、Black単体ですよ。 【追記】 途中で書き込んでしまいました・・。 カラーアップグレードキットC4718Aを装着すれば、「DesignJet430C(430のカラー仕様)」相当にアップグレードします。
4957日前view69
全般
220
Views
質問者が納得印刷する際、印刷範囲枠が赤色で表示されますが、それは、横長になってますか? Jw_cad での コントロールバー上の回転ボタンは 「回転0°」と表示されていますか? [プリンタの設定]ボタンをクリックして、 用紙サイズは「A2」(ISO-A2)、印刷の向きは「横」ですか? [プロパティ]ボタンをクリックして、 [用紙サイズ]タブの「用紙方向」は 横置き ですか? [レイアウト表示]タブの画面は、横置き状態になってますか? [アドバンス]タブの「用紙節約」の 「□自動回転」「□インク領域」 のチェックは外れて...
5267日前view220

関連製品のQ&A