Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
175
view
全般

CPUファンの音が変わらなくて不安・・・ 前までは、CPUの温度が7

CPUファンの音が変わらなくて不安・・・ 前までは、CPUの温度が70°ぐらいでCPUファンの音が変わり温度を下げようとしているんだな。と感じていました。でも最近100%でCPUのファンの音がかわりません。80°越えても変わらないので怖くなってその作業は中断しました。
アプライドで買ったPCなんですが・・・型番が、GB8-I726A2H1TBです。スペックが、OS windows7 Home premium 64bit sp1 CPU intel core i7 2600 メモリー4GB マザーボード ASUS P8H67-M LX HDD1TB 問題のCPUファンは、ハングル文字?みたいなもので書かれていてわかりませんでした。4ピンです。BIOSで少し設定をかえたことがあります。でも最適な数値をロードで設定したのですが駄目でした。いつ熱暴走するか怖いです
Yahoo!知恵袋 4692日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
温度が高いですね。

CPUとヒートシンクの接触が甘いのではないでしょうか。

一度ヒートシンクを取り去って,シリコングリスをふき取り,新たに塗りなおしたらいかがですか。
http://www.youtube.com/watch?v=3yY4S8YZOQ8
Yahoo!知恵袋 4677日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得温度が高いですね。 CPUとヒートシンクの接触が甘いのではないでしょうか。 一度ヒートシンクを取り去って,シリコングリスをふき取り,新たに塗りなおしたらいかがですか。 http://www.youtube.com/watch?v=3yY4S8YZOQ8
4692日前view36

取扱説明書・マニュアル

487view
http://121ware.com/.../sp-p70hw.pdf
140 ページ14.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A