1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
247
Views
全般
82
Views
質問者が納得ブラックとカラーの2個装着だと思います。
ブラックの、交換でしょうか?
1USBメモリーか、SDカードにデータ保存して早朝
コンビニ又は、会社でプリントする。
2黒印刷ではなく、青で印刷し会社でコピーする。
3FAX複合機ですので、USBデータから提出先にFAXする。
再生カートリッジには、私もひどい目にあい2度と買いません。
4610日前view82
全般
85
Views
質問者が納得純正のドライバが飛んだ可能性が高いです
プリンターケーブルをぬいて、ドライバを再度インストールしましょう
http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/download.html#soft_dl
下部のソフトウェアダウンロードから機種を選択してダウンロードしてください
手持ちのドライバでもいいんですが、更新があった可能性もありますから最新版をダウンロードする事を
お勧めしマッスルマッスル.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドライバーインストール中にUSB挿せとか、言われるなら挿...
4946日前view85
全般
102
Views
質問者が納得昨年接続できているのに、何故またドライバをインストールしているのでしょうか?
何かPCが変わるとかOSを代えたとかありますか?
もしあるなら、SHARPのHPからOSにあったドライバを入れてください。
認識しないとはどういう確認をされていますか?
マイコンピュータ、プリンタで見るとそのプリンタはありますか?
通常使うプリンタに設定されていますか?
PCの型番とOSは何ですか?
補足お願いします。
5084日前view102